早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session10]BtoBマーケティング――組織戦のデザイン

個数:1
  • 電子書籍

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session10]BtoBマーケティング――組織戦のデザイン

  • 著者名:今村英明【著】
  • 価格 ¥451(本体¥410)
  • 日経BP(2018/12発売)
  • ポイント 4pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session10]は、法人取引を成功させるBtoBマーケティングについて解説。

今村英明(いまむら・ひであき)
早稲田大学ビジネススクール客員教授
信州大学学術研究院(社会科学系)教授
1979年東京大学経済学部卒業。1991年スタンフォード大学経営大学院修士課程修了(MBA)。1979年三菱商事に入社。1991年から2010年までボストン・コンサルティング・グループ(BCG)に勤務し、シニア・パートナー、マネージング・ディレクター、日本法人代表取締役、上海事務所長などを務める。2010年から現職。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数13件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす