早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング - ――本質的なニーズにフォーカスする

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング - ――本質的なニーズにフォーカスする

  • 著者名:早稲田大学ビジネススクール守口剛【著】
  • 価格 ¥297(本体¥270)
  • 日経BP(2018/12発売)
  • GWに本を読もう!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~5/6)
  • ポイント 60pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。

守口剛(もりぐち・たけし)
早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務)
早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数13件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす