早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性 - ――競争優位を持続させる

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性 - ――競争優位を持続させる

  • 著者名:早稲田大学ビジネススクール根来龍之【著】
  • 価格 ¥253(本体¥230)
  • 日経BP(2018/12発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 60pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session5]は、ビジネスを持続的に成功させる競争優位の構築について解説。

根来龍之(ねごろ・たつゆき)
早稲田大学ビジネススクール教授
京都大学文学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。鉄鋼メーカー、英ハル大学客員研究員、文教大学などを経て、2001年から現職。早稲田大学IT戦略研究所所長。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数13件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす