早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session11]イノベーションへの対抗――代替品対策のデザイン

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session11]イノベーションへの対抗――代替品対策のデザイン

  • 著者名:根来龍之【著】
  • 価格 ¥253(本体¥230)
  • 日経BP(2018/12発売)
  • 仲秋の名月に!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~9/20)
  • ポイント 50pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session11]は、デジタル時代の破壊的イノベーションに対抗するための思考法について解説。

根来龍之(ねごろ・たつゆき)
早稲田大学ビジネススクール教授
京都大学文学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。鉄鋼メーカー、英ハル大学客員研究員、文教大学などを経て、2001年から現職。現在、早稲田大学ビジネススクールのディレクター(統括責任者)、および早稲田大学IT戦略研究所所長を務める。経営情報学会会長、国際CIO学会副会長、CRM協議会副理事長などを歴任。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数13件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす