DIAMOND Quarterly<br> ダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学

個数:1
  • 電子書籍

DIAMOND Quarterly
ダイヤモンドクォータリー(2018年秋号) 顧客創造の実学


ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。



『DIAMOND Quarterly』はダイヤモンド社が2016年10月に創刊した、「週刊ダイヤモンド」および「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」誌の定期購読者および、東証一部上場企業の執行役員10000名に直送する唯一無二のマネジメント誌です。
「21世紀にふさわしい日本的経営を再発明する」をコンセプトに、企業経営者、アカデミズム、コンサルティングファームなど、各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載し、経営者のための新しい知的プラットフォームを目指します。


(おもな内容)

【顧客創造の実学】

◎COVER STORY
立石一真 「永遠の起業家」が教えてくれること

◎TALKING POINTS
ビジネスモデル競争の時代

◎C-SUITE INTERVIEW
セコム流「全員経営」

◎STRATEGIC VIEWS
[連載] VUCA時代の監査論 
第1回 [対談]経営者はいかに監査を活用すべきか

◎STRATEGIC VIEWS
オープンイノベーションをいかに実行に移すか

◎INSIGHTS
テクノロジーの支援で顧客体験をビジネスの中心に
アドビ システムズ

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数39件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす