ヒーロー文庫<br> 十歳の最強魔導師 3

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
十歳の最強魔導師 3

  • ISBN:9784074286898

ファイル: /

内容説明

初めての水着に胸躍らせる魔法少女たち。初めての海! 初めての別荘! なのに…またしても事件が!?

少女たちが待ちに待っていたバカンスがやって来た!
初めての海、初めての水着、初めての別荘、そして初めての……?
たくさんの初めてに胸をどきどきさせるフェリス。
魔法学校での鍛錬の日々から離れ、陽光きらめくリゾートの休暇を満喫する。
ジャネットからの水泳コーチだって、魔石鉱山時代の経験を活かした砂遊びだって、
甘酸っぱいイチゴ狩りだって、フェリスはいつでも全身全霊。
灼けた砂を踏みしめ、無邪気な水着姿を踊らせる。
フェリスに夢中なジャネット、見守るアリシア、マイペースなテテル。
そんな彼女たちが楽しむ海に、またしても事件が起きてしまう――。


天乃 聖樹(アマノセイジュ):関東在住の作家、シナリオライター。
著書に『ネクロマンサー少女』(ヒーロー文庫)、『ファントムアーム』、『スクールガールストライカーズ』など。

フカヒレ:関東在住のイラストレイター。キャラクターイラスト、ゲームイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。
主なラノベ作品に『視ル視ルうちに好きになる』『0.000000001%デレない白い猫』『俺は魔王で思春期男子! 』など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

23
夏だ!海だ!水着回だ!なシリーズ第三弾。はじめての海、そしてはじめての皆との旅行ではしゃぐフェリスが鬼のように可愛い。今回はいつもフェリスを温かく見守るお姉さんポジションのアリシアの年相応な姿も見ることが出来たりと、ひたすら心癒されるひと時を過ごす事が出来た。バトルもちゃんとあるし、この作品の安定感は素晴らしいね何気にテテルの謎が強調され、敵の動きもますます活発になってきたりと、色々気になる要素も増えてるが、果たしてそこら辺は今後どうなっていくのか。次巻もとても楽しみだ。2018/08/30

TAMA

10
個人的にはテテルの直感で生きてる!感じが好き。ジャネットのかわいいこと、独り占めしたいわけじゃないところが良い子だのお。2019/07/30

碧海いお

8
3巻目になりますが、キャラクターを売りにしている印象というのか変わらず。魔法学校に通っているのでバトルはしますが、ゆるい。フェリスがアリシアにとって大きな存在になっていた。2022/03/21

アツシ@疾風(仮)

7
癒し系ラノベではあるけど,バトルもしっかり盛り上がるし,キャラもストーリーも素晴らしいし,言うことなし。次巻も楽しみ。2018/02/03

nishiyan

7
長期休暇で海へと向かうフェリス、アリシア、ジャネット、テテルの四人。何かあっては大変と校長先生の命で、そこにこっそり付いていくイライザ先生とロッテ先生という水着回。休暇先でも事件に巻き込まれながら規格外の力で解決するフェリスとそれを見守るアリシアたちという構図は本当に微笑ましい。十四章「絵本」ではアリシアの年相応の姿が垣間見え、フェリスとの絆はさらに深まったかな。そういえばテテルの特異性が強調された回でもあるのよね。次巻では謎が解明されるのかしら。あと暗躍する頭巾の魔術師も気になるところ。2018/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12471004
  • ご注意事項