- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
昭和最大の未解決事件といわれる「ギンガ・萬堂事件」を追う大日新聞記者・阿久津英士は、緻密な取材を進めていき、犯人グループの名前をつかんでゆく。一方、幼い頃の声を事件に利用された曽根俊也は、事件に関わっていた伯父・曽根達雄のことを調べていたが、同じように事件に利用された姉妹の行く末を知り、調査を断念。平穏な暮らしに戻ろうとした矢先、とある人物が自分の元へ訪ねてくる・・・新聞記者の阿久津が!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
mitei
193
どこかで見た事ある絵だなと思ったら、海賊とよばれた男と同じ絵師だったんだな。これは1つの真相として面白いな。最後にはみんな会えて良かったなと思う。こういう綺麗なマスコミをみたいな。2018/08/02
ツキノ
9
映画とのちがいも含めて堪能。母親の役割、最後に生島親子が姉(娘)の「声」を聞いて泣く、というのは野木亜紀子作品の傑出したところか。いまだに原作小説読めず。2021/05/02
にゃむこ@読メ13年生
9
完結巻。やはり実際に映像(絵)としてビジュアル的に捉えられると、原作を読了した時以上に胸に迫るものがある。あくまで想像の域を出ず、本事件も未解決のままだが、おそらくこれが真実なんだろうな、と思う。違っていても限りなく正解に近い結論だろう。個人的に、「罪の声」は名作。2019/03/16
カラシニコフ
9
最後まで読んで、改めて原作読みたくなった。 ★★★☆☆2018/09/13
ツキノ
7
待ってましたの最終巻。すごい話だ…小説もいつかは読まないと。でもって、現実の事件のほんとうの真犯人は…?2018/05/23
-
- 電子書籍
- 可愛ければ変態でも好きになってくれます…
-
- 電子書籍
- 文豪ストレイドッグス【分冊版】 180…
-
- 電子書籍
- 黄昏のエトス(話売り) #21 ヤンチ…
-
- 電子書籍
- Under the Rose 番外編 …
-
- 電子書籍
- 男組(9) 少年サンデーコミックス