内容説明
■見どころ:
GTセパンテスト詳報/デイトナ24h
■目次:
PINPOINT SCOPE 勝田貴元、WRC2初優勝!
2018 F1 NEW CARS UNOFFICIAL RANKING F1新車への期待度 独断と偏見ランキング
Ferrari SF71H
Red Bull RB14
Toro Rosso STR13
Haas VF-18
Mercedes W09
Sauber C37
Force India VJM11
2018スーパーGTセパンテスト詳報 GT500激戦の予感。
LEXUS LC500 シンプルななかにGT-Rの手法?
NISSAN GT-R NISMO GT500 “らしさ”は健在。ど派手な造形
HONDA NSX-GT 顔つきが変わって効率アップ?
TEST ANALYSIS 戦いは三つ巴の様相へ 怪しいGT-R
FIGHTER’S VOICE 戦いはすでに始まっている
[短期集中連載]トヨタTS050の敵機を知る Vol.1 ハイノーズに気をつけろ。Ginetta G60-LT-P1
F1 DEEP NETWORK
全日本MS会議/F1 Paddock Focus
auto sport before & after
from Worldwide Pressroom
目次/奥付/編集後記
AUTO SPORT web SHOP
SEIKO ASTRON── Honda NSXとのコラボモデル登場
2018 F1 NEW CARS UNOFFICIAL RANKING McLaren MCL33
Renault R.S.18
Williams FW41
[総力特集]IMSA・デイトナ24時間レース part.2
[Unknown Episode]ヨースト・レーシング“復活”へ試練の道のり 耐久常勝ファミリー、解散の危機。
[Pクラス勢力分析]イエローが出なくてみんな困った? “ ギャンブラー”たちの結末
前号ではお届けしきれなかった2車種のマシンディテール DPi 開発最前線 Extra. Cadillac DPi-V.R / Nissan DPi
M8 GTEは“週末”に作られる The bigger, the better.
巨大オーバルの内側はひとつの「街」でした Inside DAYTONA.
ヒコ天野が7年ぶりのデイトナで考えたこと「 正しい道」が見えてきた?
初取材の編集部員が感じたデイトナ24h“ 欲望”に素直
[連載]クルマとレースを感じるコラム ピット・イン ── いしいしんじ
PRESENT for Readers