HJ文庫<br> 最強魔法師の隠遁計画5

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

HJ文庫
最強魔法師の隠遁計画5

  • ISBN:9784798616216

ファイル: /

内容説明

魔法師の雛が技を競う「7カ国親善魔法大会」がついに始まった。世界最強の正体を隠したまま、あくまで学生として大会に参加するアルス。ライバルらと白熱した戦いを繰り広げるテスフィア達をよそに、圧倒的な力を見せつける彼の勝利は盤石に思われた。だがその裏で、実は世界を震撼させる大事件が進行していて!? 女性シングル魔法師レティも登場し、風雲急を告げる第5巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

21
各国の思惑を秘めた魔法師の雛が技を競う「親善魔法大会」がついに開幕。世界最強の正体を隠したまま、あくまで学生としてアルスが大会に参加する第五弾。事情があるとはいえ、1位が学内の予選会とか今更感もある展開には苦笑いでしたけど、事情を知るヒロイン・シエルが増えたり、アリスが新しい得物を手にしたりで始まった大会。ライバル視する存在が現れてもさすがに能力的には同年代で突出してそうな予感しかなくて、大会でのアルス無双よりはヒロインたちとのやりとりや各国を巡る事情辺りで面白くなるような要素を期待したいところですかね。2018/01/30

真白優樹

3
各国の思惑も絡む魔法師の雛達が競う戦いが始まる中、アルスが裏と関わりながら大会に参加する今巻。―――始まる戦い、未熟な雛達は何を見る。現状に辟易しながらも一応は真面目に大会に出場するアルス。そんな彼に負けじと少女達は新たな力を手にし、彼の前には新たな若き力達が姿を見せる。大会の前編、様々な戦いの熱さとその裏に秘められた思惑が見物であり、後編にも期待が止まらぬ巻となっている。それぞれの思いが巡る中、アルスへと告げられる任務。果たして彼等の大会の行方、そして裏の戦いの行方とは。 次巻はいつになるだろうか。2018/02/07

sao

1
読了。 さて、大会がどうなって行くのか楽しみだ。2018/02/07

葛宮詠

0
おもしろかった2022/06/12

キリトン

0
お約束ともいえる大会編。今までで1番のデキな気がしますね、伏線、引き、新キャラのバランス等々。この面白さが続くといいんですけどね。レティいいわーフェリ推しやったけど勝てないわ〜アリスとロキが人気な理由が全く分からん。2018/03/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12636739

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。