HJ文庫<br> 最強魔法師の隠遁計画8

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

HJ文庫
最強魔法師の隠遁計画8

  • ISBN:9784798618630

ファイル: /

内容説明

最強の魔物「悪食」討伐を終えたアルスを待ち受けていたのは、一大イベント「学園祭」だった。華やかなムードの中、謎めいた後輩美少女・ノワールの訪問に加え、フェリネラとの擬似デートにまで巻き込まれ、アルスは戸惑うばかり。そんな最中、学園祭名物「模擬試合」の場に恐るべき乱入者が現れ、事態は一気に緊迫する!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

26
最凶最悪「悪食」討伐を終え、ようやく学院での日常を取り戻したアルス。迎えた学園祭イベント「模擬試合」の場に恐るべき乱入者が現れる第八弾。今回は学園祭回で謎めいた入学希望者の美少女・ノワールの突然のアルス訪問だったり、隙間時間を使ってぐいぐい攻めるフェリネラが頑張ったりする中で突如現れた強敵・ミナリス。しかしもはや時間の問題だった感もあったとはいえこんな形で身バレするとは(苦笑)アルスに対する周囲の扱いが今後どう変わるのかは気になるところですが、今回登場した彼女がこれからどう関わってくるのかも続巻に期待。 2019/01/31

真白優樹

4
討伐を終え、久しぶりの穏やかで賑やかな日々を過ごす中、学園祭名物、模擬試合の場に恐るべき乱入者が現れる今巻。―――薄氷が割れる時、秘していた強さは晒される。 謎の後輩予定の少女、ノワールに絡まれたりフェリ先輩関連のドタバタに巻き込まれる中、真の意味で平和な日常が唐突に終わりを告げる今巻。最悪とも言える機会で明かされてしまったアルスの強さ。炸裂する力が後の展開に波乱を起こす予感のする、新しい章の始まりを告げる巻である。もう傍流ではいられない、アルスは今度はどんな戦いへ挑むのか。 次巻も須らく期待である。2019/02/06

葛宮詠

1
おもしろかった2022/06/12

ピッピコ

1
まだ正体がバレて欲しくないのですが…。ノワールだけじゃなくイリイスも学園に入学してくると面白そうですね。入学しないまでも研究室に入り浸っていたりして。次巻も早く読みたいなぁ。2019/02/03

キリトン

0
前巻の面白さ等々の落ち具合を持ち直した印象。ここでダメなら切るつもりだったがまだ読むことになるらしい。伏線ではなく次巻へ続くための情報落としつつ進んだこの巻でしたが、どーするんですかね、もうそろ学年あげないと色々と手詰まり感も出てきてしまっているが。2019/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13509128

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。