御手洗家、炎上する(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

御手洗家、炎上する(1)

  • ISBN:9784063980332

ファイル: /

内容説明

代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雪紫

41
2巻まで期間限定無料購入の電子書籍にて読了。自分達の運命を狂わせた事件の真相を探るため、かつて自分の家だった場所の家政婦になった杏子。後妻があまりにあかん奴過ぎて・・・息子2人が現在進行形で人生狂わされてる。いつバレるかと思うと、凄いヒリヒリする・・・。2021/10/19

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

35
マジか!Σ( ̄□ ̄;)2019/05/16

トラシショウ。

17
読み友さんの感想から。ソファの下に落ちていたバレッタ。物置に打ち捨てられていたパンプス。13年前の妻の不始末により家宅延焼、文字通り離散した、代々内科医を経営する地元名家・御手洗家。焼け落ちる家の前で土下座した妻=母に代わり、そこに後妻として陣取る女・真希子こそがその真犯人と確信した娘・杏子は、容姿を隠し名前も偽り、家政婦として御手洗家に入り込む。少しずつ、ひとつずつ。あの女に奪われた全てを、取り返す為に。初めて読む作者の新作は、地元名家に潜むかつての事件の真相に挑むホームサスペンス(以下コメ欄に余談)。2017/12/28

いぼいのしし

16
無料にて。母親と自分達の幸せを奪った女への復讐。昼ドラみたい。2020/12/19

やまと

8
昼ドラみたいな内容でめっちゃ怖い 。まだ連載中だけど結末が気になる本2019/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12436654

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。