ジャンプコミックスDIGITAL<br> 命を分けたきみと、人生最後の夢をみる 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥440
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
命を分けたきみと、人生最後の夢をみる 1

  • ISBN:9784088811178

ファイル: /

内容説明

ある日、同じ場所で交通事故に巻き込まれ、命を落とした高校生の美奈と大夢(ヒロム)。二人は死後の世界で、どちらかの余命が約1年残っていることを知る。その貴重な時間を半分ずつ分け合い、元の生活に戻った二人だが――受け入れがたい現実に直面した少年と少女が辿る衝撃の運命とは…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nawade

5
同じ場所で交通事故に巻き込まれ、命を落とした美奈と大夢。死後の世界で余命1年を半分ずつ分け合い現実に帰還した二人の数奇な運命を描いた物語。夢見がちな足が地についていない美奈と冷静で現実的な大夢、対照的な二人は最初のうちは反発し合うが衝突を繰り返していく内に理解を深め合うというラブコメでは王道的展開であるが、幸せを感じると余命が減る設定がスパイスとなっている。こんな設定をするなんて天使じゃなく悪魔じゃない?それにしても美奈がチョロすぎて好きになれない。大夢とくっつくなんて絶対NG。エリカとくっついて欲しい。2017/06/02

混同

2
駆け足だけど、良さげ。半年は短いなー。しかも幸せを感じるごとにマイナス1とか^^; こうなったらどう生きるかな、自分なら。2017/06/12

わっち

2
★★★2017/06/06

rin

0
kobo2017/06/22

ぴよ子

0
面白い。続きが気になる。2017/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11825905

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。