ジャンプコミックスDIGITAL<br> 命を分けたきみと、人生最後の夢をみる 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥462
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
命を分けたきみと、人生最後の夢をみる 3

  • ISBN:9784088812458

ファイル: /

内容説明

確実に大きくなる大夢への想いに、心揺れる美奈。一方、「約束」の女の子を想い続ける大夢。交わるはずのない二つの想いを結ぶ、「約束」に隠された真実が明らかになり――!? 残り少ない日々、二人は肩を寄せ合い生きる。だが、美奈のひと言で思いもよらぬ結末へ…!! 余命を分け合った少年と少女が紡ぐ、186日間の奇跡の物語、ここに終幕――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

混同

4
2巻は微妙だったけど、総合的には良かった。大枠は非現実だけど、その非現実の中で見たら現実的(ややこし)で楽しめた。死ぬのは今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれないけど、この話みたいに自分の残数が見えてたらどうやって生きていくんだろうな。もしかしたら終わりの見える日々に焦って逆に何もかも中途半端になったりして(笑)あれもやらなきゃこれもやらなきゃみたいな(笑)どっちにしろ最後の瞬間に"あの時"って言葉が浮かばないようにしなきゃな。2017/11/23

Kuroito

0
完結2020/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12346974

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。