角川ビーンズ文庫<br> 星宿姫伝 しろがねの追憶

個数:1
紙書籍版価格 ¥481
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
星宿姫伝 しろがねの追憶

  • ISBN:9784044508029

ファイル: /

内容説明

〈斎宮〉の少女・白雪の国外へのお披露目の日が迫る。そんな中、白雪は隣国の太子・静玄の従者だという男と出会う。だが彼は、死んだはずの白雪の父にうりふたつで……!? 白雪出生の秘密が今、明らかに──!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

autumn

2
意外とあっさり、父との再会な一冊。あなたが無茶すると、周りの人が大変になっちゃうのよ、な一冊。千白大丈夫かしら、神様なのに振り回されてばっかりね。2011/06/26

Aladdin

0
お父さんと本格的に対立です。話が入り組んでいるので結末がどうなるのか読めません。どんどん続きを読んでいきたいです。2011/01/20

pomme

0
☆☆2009/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/498090

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。