角川ビーンズ文庫<br> 星宿姫伝 しろがねの継承

個数:1
紙書籍版価格 ¥502
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
星宿姫伝 しろがねの継承

  • ISBN:9784044513016

ファイル: /

内容説明

〈斎宮〉として、四人の騎士に永遠の忠誠を誓われた白雪だが、王城の人々の反応は冷たい。そんなある日、白雪を守ろうとした騎士のひとりが敵を皆殺しにしたことから、白雪と対立し!? ロマンティック・ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

autumn

1
意図的なのか、主人公の女の子があっさりし過ぎているような。物語の中で指摘されていたように、他人に興味がないからでしょうか。主人公最強説が漂うのに、それはちょっと危険だなぁと、他人ごとのように思う。2011/06/25

Aladdin

1
斎宮継承式の話。サクサク進みます。恋愛面はまだ薄いですが、騎士が4人いるのでこれからアンジェリーク的展開になるのでしょうか?今のまま、バトル物で続いてくれると嬉しいです。2011/01/14

pomme

0
☆☆2009/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/423327

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。