角川ビーンズ文庫<br> 星宿姫伝 しろがねの覚醒

個数:1
紙書籍版価格 ¥481
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
星宿姫伝 しろがねの覚醒

  • ISBN:9784044508043

ファイル: /

内容説明

神杖国を守護する〈斎宮〉の少女・白雪。ある日突然、神杖国の王が「偽王」として捕らえられ、代わりに玉座に上ったのはなんと「斎宮の騎士」のひとりで……!? 大人気シリーズ、佳境の第5弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

autumn

2
いろいろごじゃごじゃと、皆さん動く動く。その根底にあるものが憎しみや恨みの負の感情で、なかなか暗いシリーズなのではないかと、今頃気づきました。兄弟ズの絆と思いだけが、ちょっと救いです。目覚まして、蘇芳。2011/06/26

Aladdin

0
物語も佳境に来ましたが、展開が速いのは変わらずさくさくいきます。1時間くらいで読み終わるので気分転換にちょうどいいです。2011/02/02

pomme

0
☆☆2009/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/32935

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。