角川ビーンズ文庫<br> 星宿姫伝 しろがねの鼓動

個数:1
紙書籍版価格 ¥502
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
星宿姫伝 しろがねの鼓動

  • ISBN:9784044508036

ファイル: /

内容説明

神杖国を守る〈斎宮〉の少女・白雪。涼州を襲う異常気象の裏に、術師の存在を感じた白雪は、〈斎宮〉の騎士らとともに旅立つことに。だが、事態は〈斎宮〉の騎士のひとりに関わる意外な展開に…? 大人気シリーズ第4弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

autumn

2
琥珀君が動き、蘇芳がアンニュイになり、千白は眠りっぱ。先祖もかなりひどいが、なかなか親世代もひどいので、子供たちが苦労しているようです。2011/06/26

Aladdin

0
後2冊で終わるというのにびっくり。もっと広げられるくらい、世界観がしっかりしてると思うんですがね。2011/01/23

pomme

0
☆☆2009/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/34724

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。