カドカワBOOKS<br> マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 2

  • ISBN:9784040709048

ファイル: /

内容説明

異世界に迷い込んだFPSプレイヤー・シュバルツはその能力を買われ、突如出現した巨大迷宮探索の任務へ派遣される。次々謎が増えていく迷宮で、シュバルツは自分が異世界に落ちた理由を知ることに……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Abercrombie

3
○ 異世界に落ちた理由が明かされ、すべての迷宮を滅ぼす決意を固めた主人公の慟哭が哀しくも熱い。銃器は相変わらずさっぱりイメージわかないが、ソロでの迷宮討伐に、王都への護送任務(ジェイソンのような変装に大笑い)と、次巻が楽しみだ。2016/06/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10949931

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。