内容説明
ニュータイプの獣化兵である御門周平は、メキシコはユカタン半島の密林で、古流武術家の薬師丸法山から恋人の京子を救い出した。マヤの末裔ラカンドン族の聖地で発見された油田の利権をめぐり、壮絶な戦いが始まった。ラカンドン族は、御門を救いの神だと信じているが……。夢枕獏のスーパー伝奇アクション、待望のシリーズ第4弾。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
うたまる
1
「ゲームは終わったのだ。もし、終わってないものがあるとするなら、久能くん、チム、それは、私ときみたちとの間にあるプライベートなことだけだ。もう一度言おう。ゲームは終わった」……いつ終わっても不思議でないほど佳境に入った第4巻。あと語られていないことと言えば竹島時代の記憶だが、これで何か大きなどんでん返しでもあるのだろうか。これまでのところは正直今一つ。『餓狼伝』のような強さの探求、『キマイラ』のような異形変化、『魔獣狩り』のようなサイコダイビングをぶち込んで尚、それでも盛り上がりに欠けるのは何故だろう。2025/01/19
ポム
1
現代文明が破壊と殺戮をしてまで手に入れたいものを抱えた隔絶された世界、人と獣の対比や中米文化の歴史をからめた展開と今回は戦闘以上に物語のつくりが楽しめた。さて次で終わりだがどうなるか。2014/11/28
Tomomi Yazaki
1
B級 面白いけど、物語がちょ~っと間延びしてるかな~。連続して発行され、立て続けて読んだからかな~。法山の異様さが際立って、獣化兵の存在が薄まっています。今後の展開に期待。2014/09/02
askmt
0
においで色々わかるのは便利だ。犬などそういう世界に住んでいるのかね。2014/09/10
-
- 電子書籍
- 全天オーロラ日誌 光文社新書
-
- 電子書籍
- 灰色のシンデレラ【分冊】 9巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- バリボー! 低身長でバカにされていた俺…
-
- 電子書籍
- 奇妙なアメリカ―神と正義のミュージアム…
-
- 電子書籍
- ギャラリーフェイク(16) ビッグコミ…