電撃文庫<br> いつもどこでも忍2ニンジャ(5) ピンクなキノコの大事件

個数:1
紙書籍版価格 ¥583
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
いつもどこでも忍2ニンジャ(5) ピンクなキノコの大事件

  • ISBN:9784840226950

ファイル: /

内容説明

みなさんこんにちは。向日葵高校に通う春日マコトです。五百年の時を超えてやってきた忍者少女、涼葉とかなでさんとの三人暮らしにも慣れてきました。と、思っていたのですが、ある日の昼下がり、かなでさんがとっても怪しい雰囲気をまとってやってきました。そして「あたし、もう我慢出来ないんです!」なんてことを言い出して…。その上涼葉まで荒い吐息で迫ってきて…。こんな形で大人になってしまうなんて、嬉しいけど、やっぱりヤダ!! 阿智太郎が贈るドタバタ・ラブ・コメディ第5弾は、ちょっとドキドキさせちゃいます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

タタリ

0
星★★ 阿智さんのラノベ、昔は好きだったなーと思い出させてくれるところが随所に。なんていうだろうか…好きだけど、好きだけどっ→ギャグ。みたいなところが?2013/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493822

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。