電撃文庫<br> いつもどこでも忍2ニンジャ(6) 春日マコト抹殺指令!

個数:1
紙書籍版価格 ¥583
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
いつもどこでも忍2ニンジャ(6) 春日マコト抹殺指令!

  • ISBN:9784840227551

ファイル: /

内容説明

こんにちは~。超天然系なんていわれてる、元血桜忍者のかなでで~す。たいへんなんです。とってもいい子だったはずのわに太朗様が、なぜか突然変わってしまって、マコトさんを抹殺するよう、血桜の皆様に命令したんです。おまけに五百年まえの元の時代に帰れるっていう、「時越えの光」が現れたり。アタシとしては、この時代に残るつもりなんですけど。アイスクリームもあるし。っていうか、こんな盛り上がりが、大団円って奴なんですよね!というわけでシリーズ最終巻。グッときちゃってください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

タタリ

0
星★★★ ラストのオールスター感はすごい好きです。あとこのシリーズで好きだったところは6巻で終わったことだったなぁそういや、と思い出しました。2013/08/30

nakaba

0
大円団。両親が関係者だったことにびっくりした。2009/10/08

Miu

0
主人公はカバネ丸だった……? ノリが全ての全6巻だったけども、今ではなかなかお目にかかれない本当に“ライト”な感じが実に懐かしかった。2021/05/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493823

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。