電撃文庫<br> いつもどこでも忍2ニンジャ(3) 日本の夏、血桜の夏

個数:1
紙書籍版価格 ¥561
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
いつもどこでも忍2ニンジャ(3) 日本の夏、血桜の夏

  • ISBN:9784840224895

ファイル: /

内容説明

こんにちは。元血桜忍者のかなでで~す。五百年前の時代からやって来ちゃったけど、そんなこと全然気にしてませ~ん。マコトさんっていう高校生の家に居候させてもらって、この時代を楽しんでま~す。今回は、高校の桃香センパイに誘われて、マコトさん、涼葉さんと一緒にプールへ行くことになりました。学校で着てるスクール水着じゃなくて、桃香センパイに借りたビキニっていうのを着ちゃいま~す。涼葉さんの水着もかわいいで~す。というわけで、阿智太郎の新シリーズ第3弾。楽しんでくださいね~。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ろびん

2
すいかの話が1番やべーなあ……。2017/10/03

タタリ

0
子ども向けだなぁって思ったのが、ポロリからのブーっ。正しくはポロリからの前屈みだろう!?←何を言ってる2013/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493820

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。