電撃コミックス<br> 狼と香辛料(12)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

電撃コミックス
狼と香辛料(12)

  • ISBN:9784048651721

ファイル: /

内容説明

ホロの故郷・ヨイツを目指すロレンス一行。長い旅路も終わりに差しかかる。道中立ち寄ったレノスの街で出会った、書籍商のル・ロワから、ヨイツを脅かす鉱山技術書の情報を得ようとするロレンスだが――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ピク

5
堅物修道女エルサとの再会を果たしたロレンツ達は、ついにホロの故郷「ヨイツ」の名を、トールキンという村のその向こうの平野にあるときく.ヨイツは滅びていなかった,しかし、古代原語で未だ判読されていない技術書の中身が解読されれば、たちまちの内に開拓されてしまうだろう.ヨイツに向かわねばならぬ、技術書を手にする交渉を始めねばならぬ、しかしロレンツは行商の身、過度に旅のスケジュールがズレれば、冬を越すに困る町だって出来てしまう.ヨイツを守る為、ついにホロとの別れを決断するロレンツに、エルサの叱責が―――2015/09/05

leo18

5
この巻は素晴らしいな。クライマックスに向けての話の盛り上がり、ホロとのイチャイチャ、コルとの別れ、エルサの涙を見せながらの助言、と見せ場が多い。書き込み量もすごいし文句なしのコミカライズ。2015/09/02

イーダ

5
ホロとは別れたくない。契約や商売も大事。そんなロレンスが取った策とは…貨幣相場や為替などを利用した、なかなかにアコギなやり方ですね。固有名詞が多かったり話が複雑なので、新刊が出るたびに前巻を読み返さなければなりませんw2015/08/29

ぱぱみんと

4
この少し硬質の画が、とってもいい味を出していますね。この巻も面白かったです。最後にいい展開になってきました。エルサの使い方がうまい!2017/01/07

sho235711

4
★★★★ 11-12巻読了。原作にそって完結まで出ることを期待。2015/09/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9808591

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。