シルフコミックス<br> オーダーは探偵に(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

シルフコミックス
オーダーは探偵に(1)

  • ISBN:9784048652704

ファイル: /

内容説明

就職活動中の女子大生・小野寺美久が迷い込んだのは、不思議な雰囲気の喫茶店『エメラルド』。そこは、少し風変わりな兄・真紘と、王子様と見紛うほどの美形な弟・悠貴が経営する喫茶店だった。悠貴に偶然助けられた美久は、彼にトキメキを感じてしまうが、なんと彼は年下の高校生で口が悪くてドSで、おまけに“名探偵”で……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゃちおおかみ

13
原作も気になっていてはいるものの、とびとびに持ってはいるけど未読です。先日たまたまbkofでこのコミックをみつけ、入門編として読みました。コミカライズとしては男性陣は好みの絵柄ではある・・・が、高校生探偵が高校生というより20代男性に見える(笑)。それから主人公女子が読みはじめではいまみっつ程好きになれないタイプなので、読んでいくうちに許せるようになるかならないか、ちょっと見極めに猶予が必要かな、と。こういうオンナノコ、普遍?、よくい・・・ますかね?。なのでコミック2巻も読んでみたいとは思います。2019/02/12

葉月たまの

7
原作が面白かったから、コミック版も買ってみたー♪。事件の順番が本当に全然違うね><。何というか、大胆な構成の仕方><。表紙では美久さん、ウェイトレス姿なのに、コミック版ではまだウェイトレス姿になってもいないよ、むしろ務めてもいない><。コミック版はコミック版として全然別物と思って楽しもう♪。2016/02/25

紅羽

5
美久、とても可愛らしいです。悠貴くんも神々しいくらいに美しい。しかしお話の時系列が原作と違うので、ちょっと分かりにくく感じました。学園編はもう少し後でもいいような…。ただ、一話は凄く良いお話ですね。ちょっと涙ぐみそうになりました。2017/01/01

さゆりん@fumopuri

3
原作未読。絵柄にひかれて購入。いろいろな疑問点を解消する為と続きが気になるので原作必読かな。2015/12/23

なつき

2
漫画『オーダーは探偵に(1)』読了。メディアワークス文庫の人気作のコミカライズです。原作のほうも読んでいて、おもしろかったのでコミカライズも。読んでいたときにいろいろと頭のなかでイメージしていたキャラやようすが、こうやって鮮やかに描き出されるのがとてもすてきだなあと思いました!!2018/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9767776

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす