シルフコミックス<br> オーダーは探偵に(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

シルフコミックス
オーダーは探偵に(2)

  • ISBN:9784048658126

ファイル: /

内容説明

ドSな王子様探偵・上倉悠貴と出会い、ひょんなことから彼とコンビを組むことになった女子大生・小野寺美久。ある日悠貴の通う高校で、文化祭の開催をめぐる脅迫事件が起こり、美久は女子高生に扮して、潜入捜査を行うことに。個性豊かな生徒会メンバーと協力しながら、悠貴と共に犯人を追う美久。だが、予期せぬ事件が次々を起こり――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なぎ

3
え、コミカライズもう終わり!?絶対城先輩の時もそうだけど最近コミカライズの終わりが早い気がする…。三尾さんの書くモモちゃん可愛くて好きだったのにな…。終盤の悠貴くんがカラスを手に鳳さんを追い詰めるシーンは、原作でも漫画でもスカッとした!相変わらずかっこいい!漫画になると美久の探偵役に戸惑う姿がよく見られて、かなり苦労してるよなぁって苦笑。頑張れ美久!2016/04/27

うさぎや

3
コミカライズはこれにて完結。悠貴と真紘兄弟が大変目の保養でした(笑)。2016/03/23

ゅう☆

0
原作3巻目を読み始める前の復習として。鋭い洞察力観察力推理力知識力を兼ね備えてる悠貴くん。しかもイケメンで生徒会副会長。就活中の美久を高校内に送り込み、白山羊さん黒山羊さんの謎を解く。1巻を読んでないからか、原作で感じたほどの美久をバカにした感じはしなかったな~。しかし男子たちの前髪長すぎ。気にならないのかなー? 2019/04/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10530059

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす