ガガガ文庫<br> GJ部中等部3

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
GJ部中等部3

  • ISBN:9784094513707

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

祝「GJ部」アニメ化!中等部もよろしく!

「あたし、妹道を極める!」(by 四ノ宮霞)

いつもの放課後、いつものせまい部室。ハロウィン仮装の準備にも、部員の長短所の把握にも余念のないアクティブ小森(こもり)さん。
さて、GJ部中等部の熟成度はいかがでしょう……?

本家「GJ部」への憧れから設立された「GJ部中等部」。
そのメンバーは……、
四ノ宮京夜(しのみや・きょうや)の妹、霞(かすみ)。
綺羅々(きらら)・バーンシュタインの妹、ジェラルディン。
天使真央(あまつか・まお)、天使恵(めぐみ)の妹、聖羅(せいら)。
ケータイ持たない系男子・ケンケンに、彼の親友であるこだわりスペックスマホ系男子・ジンジン
そしてこの5人を、サスペンド状態で見守る小森さん。
秋ともなれば、森の紅葉のように6人の関係も深まる……?

元気も話題も最高潮! ノリにのってる、四コマ小説36話収録!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

王蠱

22
満を持して(?)紫音さん登場したと思ったらそれ以上に高等部の京子さんにサプライズ掻っ攫われたww霞の可愛さやジルのナチュラルなワイルドさ、聖羅のダメ人間っぷりも本領発揮してきてもうなんか・・・頑張れ男の子たち(苦笑)というか「三週間に一回」発言聞くにキョロに三股(?)疑惑が出てきたような気も・・・マジで高等部の現状が知りたくてもうしゃあない(笑2012/10/18

Yobata

21
秋も深まりハロウィンの季節。小森さんもすっかり馴染みGJ魂の鍛錬を続ける…。今回は秋回でハロウィンはあるもののGJ部なので詳細は無しwシスターズのハロウィン衣装は可愛かったw前回加入された小森さんはもう違和感全くなかったなw森さんとの関係はどういうこと?ドッピオとディアブロ的な感じw?今回は元祖GJ部の影がよく見えたなw霞の妹具合が久々に見れたwキョロは相変わらずらしいけど今の部活では横暴なの?京子さんドンマイwかわいい生き物しおんさん、またかわいい姿見たくなったなw二代目かわいい生き物を襲名した→2014/03/12

めもり。@社会人4年目

15
評価<★★★★★> 本編組というか高校生組がちょくちょく名前だけですけども、絡んできてくれてすごく面白かったです。キョロ子さんとかとても気になる存在ですね。番外編的なので良いのでそういった話も出して欲しいです。ていうかキョロさんの現在のキャラがどうなっているのかこちらも気になります。なんですか、「横暴」って。キョロさんがそんな風に言われるようになるとはホント予想外ですね。3週間毎にGJ 部のOGの方々とデートしているだなんて。ハーレムルート進行中ですね。更に構築中でもありますし。ああやっぱり高校生組の話→2013/03/30

シュエパイ

14
中学生・秋!トリックオアトリートな衣裳がお似合いなのです(爪がw)。特訓、それは中等部で独自に醸成された文化、おそろ敷物を呼び覚ます手段・・・!あらがえまい、確かにあれはあらがえまい!(笑)それにしても、三年になったキョロ・・・部長、どんな横暴ぶりを?!あと、シスターズ姉のデート相手は、状況証拠からほぼキョロだ(笑)加えてキョロ子ってどんな子w やっぱり盛り沢山でぎゅっとつまってて、楽しいなぁ♪2012/10/22

524

13
☆9↓↓ 【男を見せてよ四ノ宮くん!】ゆるふわ4ページ小説中学生支部の3巻。ネタはいい意味で安定しているのだが、やはり元祖GJ部メンバーと比べるとキャラの魅力が足りないからちょっと微妙に思えてきてしまう。GJ部恒例のローテーションネタなんかもキョロがいてこそ光っていたんだなあと実感。ところでキョロは3股をかけているのか…。ちょくちょく出てくる元祖GJ部の現在のほうが気になってしまう。【お気に入りキャラ:小森】2012/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5420657
  • ご注意事項