ガガガ文庫<br> GJ部中等部2

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
GJ部中等部2

  • ISBN:9784094513516

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

早くも新メンバー!? その名は小森さん!

「承知しました。聖羅様」(by 小森さん)

いつもの放課後、いつものせまい部室。梅雨の脇汗にも、残念いじりにもマケズ、元気いっぱいのGJ部中等部メンバーを見つめる冷徹な視線……それは小森(こもり)さん! 早くも新メンバー加入!?

四ノ宮京夜(しのみや・きょうや)の妹・霞たちが、本家「GJ部」への憧れから設立した「GJ部中等部」。手持ちのホワイトボードを使い、筆談で対話する留学生・ジェラルディンと、ミステリアスで大人っぽい、天使(あまつか)家の三女・聖羅(せいら)。彼女たちに捕獲された熱血系一年男子・ケンケンに、彼の親友である残念クール系(?)男子・ジンジンを加えて、狭いながらも楽しい部室!
そんなみんなに、紅茶を振る舞う小森さん。終わったら、パイプ椅子に座って「サスペンド」。その正体は果たして……!?

一筋縄ではいかない、スマホvsガラケー!
衣替えだけじゃ終わらない、水着着用の大決戦!
夏休みに解決しておきたい、野性の悩み!

絶好調の新シリーズ、四コマ小説36話収録!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yobata

27
梅雨を経て初夏に入る季節。GJ部中等部は六人目のメンバーとして聖羅の知り合いとして小森さんが入部し、夏に向けてGJ部的活動真っ盛り。今回は早くも新メンバーが登場。その人物こそ小森さんw天使家侍従の森さんそっくりな一年生。しかし随所に森さんを思わせる無表情な少女。森さん何者?インターフェイス?ザ・グレイトフル・デット⁇小さくなってもメイドターンしてくれて良かったw制服ターンはしてくれないのかなw?初夏ということでアイスにかき氷,水鉄砲にスイカと夏行事てんこ盛りだったなwケンケンは相変わらずだったけど→2014/03/10

王蠱

25
ようやっと「GJ部らしさ」が出てきて一気に読みやすくなった。無口クール系 小森さんの加入で一巻では少々上がり気味だった全体のテンションが程良くクールダウンされ「ゆるふわ」に近づいた。無印メンバーの登場も嬉しいが(てか真央のデート話が気になりすぎる!)、何気に大班長こと高坂さんが設定紹介のとこだけとはいえ出てきてもうテンションが上がってww水鉄砲の回での森さんの呆れ顔とかすごい新鮮2012/07/18

KEI

17
購入。無印のアニメ化おめでとうございます!!一方、こちら中等部の小森さん投入はテコ入れか?現に面白くなっているのは凄いが、無印と比べるとまだまだ。ジンジンとケンケンにも大分慣れて来たし、つまらくはないんだけど・・・。どうしたもんか。気長に次巻待つか。とにかくアニメに期待。動く紫音さんが早く見たい。2012/07/20

めもり。@社会人4年目

15
評価<★★★★★> 早くも新入部員登場。小ちゃくなった森さんで「小森さん」です。いやマジで小ちゃくなった森さん、森さんが小ちゃくなったっぽいから恐いです。聖羅ちゃんのお面といい、日常系の作品に見せかけつつたまに超常系が入ってくるから侮れません。しかし本当に小森さんについては謎。なんか小森さんと森さんが同じ時間、同じ場所に居たりしていましたからそれまで立てていた仮説もグラつかせられ。もうあんまり考えない方がいいですね。うん。ここに来てジンジンがいたく可愛いことに気が付きました。まさにヒロイン。本当に好感→2013/03/26

524

14
☆10↑↑↑ ゆるふわ4ページ小説中学生支部の2巻。1巻はだいぶ勢いでゴリ押ししていた感が否めなかったが2巻になってキャラの描き方がわかってきたのか、GJ部らしさが戻ってきたので一安心。新キャラの小森さんは森さんが変装していると思っていたけど身長が低すぎるから別人?それとも森さんってもともとこんなに背が低い人だっけ?あとアニメ化決定おめでとうございます。今から楽しみに待ってます。【お気に入りキャラ:四ノ宮霞】2012/07/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5148996
  • ご注意事項