ガガガ文庫<br> GJ部中等部7

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
GJ部中等部7

  • ISBN:9784094514445

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

今秋、ついに7人目の部員が入部!ちいさな旋風が暴風に……なる!?

「なに? なにすんの?」(by ケンケン)
「部活動です」(by 小森さん)

 いつもの放課後、いつもの広い部室。季節がヒトを成長させるのか、ヒトが成長するから季節が変わるのか。グルーミングにお姫様抱っこ、ヤキイモチャレンジなどなど、あいかわらずの部活動にチラと感じる変化の風。変わるのは人間関係? それとも……体重?
 今秋、ついに7人目の部員が入部! ちいさな旋風が暴風に……なる!?

「GJ部」(1)~(4)巻は「京夜・高校1年生編」。(5)~(9)巻は「京夜・高校2年生編」。「GJ部◎」はアニメ化記念の特別編として「京夜の高校2年間+卒業旅行」を収録。
「GJ部中等部」(1)~(4)巻は「霞・中学2年生編」。(5)巻からは「霞・中学3年生編」を展開中!

日常に恋する☆四コマ小説。36話収録!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yobata

27
衣替えも行われ,コタツにヤキイモも肌寒い秋の季節の中、七人目の部員としてついにあの人が入部しGJ部中等部内の人間関係も変わってゆく…。小手指さん入部回。秋シーズンで霞達三年生は残すところあと冬のみと終わりが近づく中で、ケンケンがついにセクハラの意味を知って男に成長し,その姿に動揺を隠せない霞や着実に近づいてるジンジンと聖羅など元祖より恋愛関係がはっきりしてる中等部。そこにケンケンを慕う小手指さんも参入して果たしてどうなるやらw小手指さんの激太り冴子デラックスはかなり唐突だなw?全く気にしないケンケンも→2014/07/20

(●▲●)とらうまん(*^◯^*)

18
ゆるふわ4コマ、ショートショートラノベ中等部編の第7巻。今回もちまちまと、別作品の読書や空いた時間の合間に読んでいって読了。シスターズたちが活躍する本作最新刊は、7人目の部員や男ケンケンに小森さんの意外な一面などなど。 ジンジンが巻を重ねるごとにキョロポジションを確立してってますねw 新木先生の他作品を読んでないので仕方ないんですけど、今更ながらゲストキャラたちの繋がりをなんとなくでも把握しておきたくなりましたw2013/11/10

王蠱

15
中等部2年目の秋は成長の秋で変化の秋。つい最近までただのうざいオスガキだったケンケンの成長が著しい。今までがアホ全開過ぎたこともあるかもだがここにきての内面的な成長っぷりが凄い。女の子のこと考えて気遣えるようになったらそりゃオスガキじゃなくて立派に「男の子」ですわ。それと反比例するように残念な面が際立っていくジンジンは・・・(苦笑)そんで可能性としては想像していたがまさかの小手指さんメンバー入り。辛辣キャラもなんとか崩壊してきたし次回はこの子もGJ部員らしく活躍してくれるか・・・ってもう卒業目前だ!?2013/10/18

ユウ@八戸

13
中等部ももう七冊目。変わらずゆるゆるふわふわで可愛いです。高等部と男女比が違うから、こっちのほうがラブ多めで。甘酸っぱいね。ケンケンとジンジンの成長が微笑ましくて好きです2013/10/22

ごぅ。

12
小手指さん、ついにキタコレと思ってたら、、いきなりの冴子デラックスといういじり方。。なんてこったい、、かわいいよ、かわいい。。聖羅サキュバスのイラストみたい。。。2013/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7329128
  • ご注意事項