内容説明
「お願い、この時代の強き人。一緒に戦って!」
はるかな時を超え王国に現れた少女アルピナ。
自らを魔法少女と名乗る彼女は、古代文明が作りし
最強の生物兵器『パニッシャー』復活の危機が迫ることを告げる。
大賢者さえ勝利を確信できないほどの厄災。
だからと言ってローラは止まらない――魔法使いでも剣士でもなく彼女は冒険者なのだから!
そして一年越しのリベンジマッチ!
ローラとシャーロットが互いの誇りをかけて再び全力でぶつかり合う。
手加減無用です、だって大好きですから!
友情を魔力に込めて撃ち放つ、超天才幼女児のほんわか痛快ファンタジー、第8弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
TcodeF
3
堂々の最終巻。最後は三つ巴の戦い(夢空間)。まぁこれ以上続けたらある意味ド○ラゴン○ール状態になりそうだから、ここでいいのかな2020/11/19
アラナエ
1
本当に最高でした 今までの楽しい時間をありがとうございました2020/01/12
雪乃
1
あとがきを先に読んで、突然の最終巻とあってびっくりしたものの、最強の災厄との対峙や、親友同士の大決闘が描かれていて、最終巻に相応しいとても良いものだった。最強の存在だけあってどこか寂しげだった大賢者さんと肩を並べられる存在が生まれたのも、規格外の才能を持つローラに喰らいつくため血と汗を流すシャーロット・アンナと、彼女たちの努力に報いるため更に強くなると決意したローラの最高の親友にしてライバルな関係もとても良かっただけに終わりは寂しいけど、愉快な日常が続いていくと想起できるラストで良かった。お疲れ様でした。2019/12/14
Theodore
0
シリーズ8作目にして最終巻。結局最後まで父親という名のお邪魔虫が出張るのでそのあたりが残念。こいつがいなければ完全に女ばかりの世界になったのになぁ…。なお、最終巻というだけあって今回は時空を越えたスケールの大きな戦いが展開される。無敵だと思っていた大賢者にも目指すべきライバルが現れ、若い人にはない苦悩の片鱗を覗かせてくれたのも良き。そして最後は1巻から続く3人のバトルで〆という最高の大団円だった。2023/10/09
いかずち
0
71 え、終わったんだが… バトル多めでなかなかよかったのになあ2019/07/23
-
- 電子書籍
- 追放された転生貴族、外れスキルで内政無…
-
- 電子書籍
- 決断の岸壁
-
- 電子書籍
- ソロエコノミーの襲来 ワニブックスPL…
-
- 電子書籍
- ふうらい指南(新装版) コスミック時代…
-
- 電子書籍
- 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪…