スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

個数:

スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月30日 05時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495537012
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2036

出版社内容情報

「お客様のスタイリスト」になれば、お客様と楽しみながら商品を選んで、「買う」のを手伝う最高のパートナーになれる!お客様から「いいものを買わせてくれてありがとう」と喜ばれる販売スタッフになる方法を解説。

内容説明

お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。―すぐに使えるテクニック満載!

目次

1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い
2章 「お客さまのスタイリスト」になろう
3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう
4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう
5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう―コンプレックスを解消できる商品の選び方
6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう―イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方
7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること
8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること

著者等紹介

山下万里香[ヤマシタマリカ]
スタイリスト・パーソナルスタイリスト。デイズ・ヌーヴォー代表。1979年生まれ。広告撮影などで「服を魅せる」スタイリスト、マンツーマンで「人を輝かせる」パーソナルスタイリスト、その両方の活動をすることで、シーンや個性に応じた幅広い対応ができる引き出しの多さが持ち味。パーソナルスタイリングは10,000人以上実施。カラー・骨格・イメージをベースに、「似合う」洋服・小物・ヘアスタイル・メイクなど、スタイリストならではのトータルコーディネートのレッスンやショッピング同行が人気(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品