スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

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スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

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  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495537012
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2036

出版社内容情報

「お客様のスタイリスト」になれば、お客様と楽しみながら商品を選んで、「買う」のを手伝う最高のパートナーになれる!お客様から「いいものを買わせてくれてありがとう」と喜ばれる販売スタッフになる方法を解説。

内容説明

お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。―すぐに使えるテクニック満載!

目次

1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い
2章 「お客さまのスタイリスト」になろう
3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう
4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう
5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう―コンプレックスを解消できる商品の選び方
6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう―イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方
7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること
8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること

著者等紹介

山下万里香[ヤマシタマリカ]
スタイリスト・パーソナルスタイリスト。デイズ・ヌーヴォー代表。1979年生まれ。広告撮影などで「服を魅せる」スタイリスト、マンツーマンで「人を輝かせる」パーソナルスタイリスト、その両方の活動をすることで、シーンや個性に応じた幅広い対応ができる引き出しの多さが持ち味。パーソナルスタイリングは10,000人以上実施。カラー・骨格・イメージをベースに、「似合う」洋服・小物・ヘアスタイル・メイクなど、スタイリストならではのトータルコーディネートのレッスンやショッピング同行が人気(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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