あらゆるタイプのお客様に選ばれる 一生使える「接客サービス」の教科書
  • 和書
  • 電子版あり

あらゆるタイプのお客様に選ばれる 一生使える「接客サービス」の教科書

三上 ナナエ【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2024/10発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書
  • 和書
  • 電子版あり

対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書

山本 幸美【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2022/11発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典
  • 和書
  • 電子版あり

元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2021/11発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 - 元JALのトップCAが明かす
  • 和書
  • 電子版あり

ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 - 元JALのトップCAが明かす

桜井 妙【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2021/04発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
  • 和書
  • 電子版あり

トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2020/11発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客様に選ばれる人がやっている一生使える「接客サービスの基本」
  • 和書

お客様に選ばれる人がやっている一生使える「接客サービスの基本」

三上 ナナエ【著】

  • 大和出版(文京区)(2016/02発売)
  • ご注文いただけません