弁護士転ばぬ先の経営失敗談
  • 和書
  • 電子版あり

弁護士転ばぬ先の経営失敗談

北 周士【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 第一法規出版(2015/03発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
事実認定体系新訂契約各論編 〈2〉 賃貸借
  • 和書

事実認定体系新訂契約各論編 〈2〉 賃貸借

村田 渉【編著】

  • 価格 ¥5,720(本体¥5,200)
  • 第一法規出版(2019/01発売)
  • ポイント 52pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
議員立法の実際 - 議員立法はどのように行われてきたか
  • 和書
  • 電子版あり

議員立法の実際 - 議員立法はどのように行われてきたか

茅野 千江子【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 第一法規出版(2017/11発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
要件事実民法 〈4〉 債権総論 (第4版補訂版)
  • 和書

要件事実民法 〈4〉 債権総論 (第4版補訂版)

大江 忠【著】

  • 価格 ¥9,130(本体¥8,300)
  • 第一法規出版(2018/09発売)
  • ポイント 83pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
要件事実民法 〈1〉 総則 (第4版補訂版)
  • 和書

要件事実民法 〈1〉 総則 (第4版補訂版)

大江 忠【著】

  • 価格 ¥10,010(本体¥9,100)
  • 第一法規出版(2020/01発売)
  • ポイント 91pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
LGBT法律相談対応ガイド (改訂版)
  • 和書

LGBT法律相談対応ガイド (改訂版)

東京弁護士会LGBT法務研究部【編著】

  • 価格 ¥3,410(本体¥3,100)
  • 第一法規出版(2021/03発売)
  • ポイント 31pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
判例INDEX 事故状況別に見る交通事故300判例の過失相殺率
  • 和書
  • 電子版あり

判例INDEX 事故状況別に見る交通事故300判例の過失相殺率

第一法規「判例体系」編集部【編】/伊藤 進【編集協力】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 第一法規出版(2020/09発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
事件類型別エピソードでつかむリーガルカウンセリングの手法 - 依頼者の心と向き合う!
  • 和書

事件類型別エピソードでつかむリーガルカウンセリングの手法 - 依頼者の心と向き合う!

笹瀬 健児【編著】/山岡 昌之【監修】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 第一法規出版(2021/01発売)
  • ポイント 29pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
自治体職員のための情報公開事務ハンドブック 三訂版 (三訂版)
  • 和書
  • 予約

自治体職員のための情報公開事務ハンドブック 三訂版 (三訂版)

松村享

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 第一法規出版(2025/10/30発売)
  • ポイント 30pt
  • ご予約受付中
クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第3版―カスタマーハラスメント対策7つの柱と顧客対応指針5ヶ条― (新訂第3版)
  • 和書
  • 予約

クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第3版―カスタマーハラスメント対策7つの柱と顧客対応指針5ヶ条― (新訂第3版)

株式会社エス・ピー・ネットワーク

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 第一法規出版(2026/01/08発売)
  • ポイント 32pt
  • ご予約受付中