顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
  • 和書

顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
POSシステムの知識 日経文庫 (2版)
  • 和書

POSシステムの知識 日経文庫 (2版)

荒川 圭基【著】〔アラカワ/タマキ〕

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1995/11発売)
  • ご注文いただけません
小売流通業の再生戦略 - 「質」の時代にどう対応するか
  • 和書

小売流通業の再生戦略 - 「質」の時代にどう対応するか

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1983/09発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの進め方 - 顧客情報の選別・蓄積から高レスポンスのDM・広告ま PHP business selection
  • 和書
データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection
  • 和書
POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書
  • 和書
売れるシステムづくり - 顧客満足を実現する
  • 和書

売れるシステムづくり - 顧客満足を実現する

荒川 圭基【著】

  • 産業能率大学出版部(1993/12発売)
  • ご注文いただけません
小売流通業の 再生 サバイバル 戦略
  • 和書

小売流通業の 再生 サバイバル 戦略

荒川圭基

  • ダイヤモンド社
  • ご注文いただけません
POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる
  • 和書

POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1984/01発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法
  • 和書

データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1985/11発売)
  • ご注文いただけません