顧客満足を実現する売れるシステムづくり―データベース・マーケティングの組み立て方

顧客満足を実現する売れるシステムづくり―データベース・マーケティングの組み立て方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 202p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784382052130
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

飛躍的にマーケティングとセールスの効果を上げる、データベース・マーケティングのポイントがわかる本。新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティングとは。本当の顧客満足を実現するデータベース・マーケティングとは。

目次

1章 マーケットが激変している
2章 品質からサービスの競争へ変わったマーケット―顧客満足の狙いは何か
3章 マーケティング・イノベーションの時代
4章 顧客維持データベース・マーケティング
5章 新規顧客獲得+既存顧客維持のハイブリッド・マーケティング
6章 マーケティングとセールスの生産性をあげるMSP
7章 マーケティング・イノベーションを推進する45のポイント

最近チェックした商品