インストア・マーチャンダイジング (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

インストア・マーチャンダイジング (第2版)

流通経済研究所【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2016/08発売)
  • ご注文いただけません
流通経済の動態と理論展開
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

流通経済の動態と理論展開

流通経済研究会【監修】/木立 真直/佐久間 英俊/吉村 純一【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 同文舘出版(2017/04発売)
  • ポイント 140pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
店頭マーケティングのためのPOS・ID-POSデータ分析
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

店頭マーケティングのためのPOS・ID-POSデータ分析

流通経済研究所【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2016/02発売)
  • ご注文いただけません
規制緩和 - 流通の改革ヴィジョン NHKブックス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

規制緩和 - 流通の改革ヴィジョン NHKブックス

田島 義博/流通経済研究所【著】

  • NHK出版(1994/06発売)
  • ご注文いただけません
群馬県道路地図 スーパーマップル
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

群馬県道路地図 スーパーマップル

  • 昭文社(2001/01発売)
  • ご注文いただけません
流通がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・自由自在
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

流通がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・自由自在

流通経済研究所

  • 日本実業出版社(1985/03発売)
  • ご注文いただけません
流通がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・自由自在 (新版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

流通がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・自由自在 (新版)

流通経済研究所【編著】

  • 日本実業出版社(1994/12発売)
  • ご注文いただけません
POS・顧客データの分析と活用 - 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

POS・顧客データの分析と活用 - 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に

流通経済研究所【編】

  • 同文舘出版(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
商品流通ハンドブック
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品流通ハンドブック

流通経済研究所

  • 日経BPマーケ
  • ご注文いただけません
インストア・マーチャンダイジング - 製配販コラボレーションによる売場作り
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

インストア・マーチャンダイジング - 製配販コラボレーションによる売場作り

流通経済研究所【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/07発売)
  • ご注文いただけません