多忙な人に伝える技術 - あなたのメッセージが捨てられないために
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多忙な人に伝える技術 - あなたのメッセージが捨てられないために

ブラウン,ポール〈Brown,Paul B.〉/デイビス,アリソン【著】〈Davis,Alison〉/月谷 真紀【訳】

  • PHP研究所(2009/09発売)
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一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ (新版)
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一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ (新版)

スウェル,カール〈Sewell,Carl〉/ブラウン,ポール・B.【著】〈Brown,Paul B.〉/蓮見 南海男【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/05発売)
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オブジェクトリレーショナルDBMSs
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オブジェクトリレーショナルDBMSs

Stonebraker,Michael/Brown,Paul/Moore,Dorothy【著】/太田 佳伸/木下 聡/仲山 恭央【共訳】

  • オーム社(1999/11発売)
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ザ・ボディショップ - アニータ・ロディック 世界を変えた6人の企業家
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ザ・ボディショップ - アニータ・ロディック 世界を変えた6人の企業家

ブラウン,ポール【文】〈Brown,Paul〉/常盤 新平【訳】

  • 岩崎書店(1997/04発売)
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レレバンス・イノベーション - 顧客の共感を引き出し、行動を変える力
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レレバンス・イノベーション - 顧客の共感を引き出し、行動を変える力

コーヴィル,アンドレア〈Coville,Andrea〉/ブラウン,ポール・B.【著】〈Brown,Paul B.〉/門脇 弘典【訳】

  • マグロウヒル・エデュケーション(2014/11発売)
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一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
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一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

スウェル,カール〈Sewell,Carl〉/ブラウン,ポール・B.【著】〈Brown,Paul B.〉/久保島 英二【訳】

  • ダイヤモンド社(1991/10発売)
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サッカー非公式世界王者の歴史 - UFWC
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サッカー非公式世界王者の歴史 - UFWC

ブラウン,ポール【著】〈Brown,Paul〉/宇都宮 徹壱【解説】/伊藤 綺【訳】

  • 飛鳥新社(2011/08発売)
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データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 - ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ
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データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 - ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ

マークス,ディミトリ〈Maex,Dimitri〉/ブラウン,ポール【著】〈Brown,Paul B.〉/馬渕 邦美【監修】/小林 啓倫【訳】

  • 日経BP(2013/03発売)
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