一回のお客を一生の顧客にする法―顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

一回のお客を一生の顧客にする法―顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

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  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 20X15cm
  • 商品コード 9784478530115
  • NDC分類 673
  • Cコード C0063

出版社内容情報

顧客が求めているものを知り,それに充分に対応できるサービスシステムをどう作るか。全米で注目の企業経営ノウハウを公開。

目次

1章 何をして欲しいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ
2章 いつも優れたサービスを提供するには
3章 いかに顧客と従業員に対応するか
4章 自己診断
5章 効果的な人事採用と給与制度
6章 リーダーシップとはやって見せること
7章 イメージづくりが大切
8章 売りやすい商品を開発する
9章 他人のアイデアをどんどん取り入れる
10章 顧客へのメッセージ
11章 顧客を呼び戻せ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

だーさん

1
当たり前のことだが顧客最優先で信頼を獲得して行くということ。 GLに頂いた。少し間延びする内容だが、参考にはなった。2018/07/30

さかきばら

1
部屋に積んである本を消化しようシリーズ。当たり前のことを、当たり前にやる。その当たり前を、努力じゃなくてシステムで担保するってのが主眼。一つ一つはたいした話でもない(とかいうと失礼だな)のですが、そのシステム化へのこだわり具合がすごい。直接導入するとまずいところも多々あるはずですが(業績給とかね)、顧客サービスの基本を考える上で読む時間を使っても良い本。2008/08/25

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