クレーム対応の基本がしっかり身につく本 - 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえてお (改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり

クレーム対応の基本がしっかり身につく本 - 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえてお (改訂版)

舟橋 孝之【著】/インソース【編】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • KADOKAWA(2018/03発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 - 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
  • 和書

クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 - 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで

舟橋 孝之【著】

  • 中経出版(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
[ポイント図解]クレーム対応の基本がしっかり身につく本 - 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえてお
  • 和書
内気でも活躍できる営業の基本 - 研修会社インソース新卒3年目・中島が伝える営業の頑 Marble books
  • 和書

内気でも活躍できる営業の基本 - 研修会社インソース新卒3年目・中島が伝える営業の頑 Marble books

中島 未奈美/舟橋 孝之【著】/インソース【編】

  • マーブルトロン(2011/02発売)
  • ご注文いただけません
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 - 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえてお
  • 和書

クレーム対応の基本がしっかり身につく本 - 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえてお

舟橋 孝之【著】

  • KADOKAWA(2011/09発売)
  • ご注文いただけません
営業のプロが新人のために書いた営業の本 - 入社3年目までに読む Asuka business & language book
  • 和書
やり過ぎぐらいでちょうどいい!印象に残るビジネスマナー+α Asuka business & language book
  • 和書

やり過ぎぐらいでちょうどいい!印象に残るビジネスマナー+α Asuka business & language book

舟橋 孝之/瀬倉 百合子【著】/インソース【編】

  • 明日香出版社(2011/03発売)
  • ご注文いただけません
心が伝わる「文章力」センスアップbook - プロの添削でみるみる上達! キホンのお約束からホン Business rules and skills
  • 和書
正しい接客マナー - お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客 仕事の基本
  • 和書

正しい接客マナー - お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客 仕事の基本

舟橋 孝之【編】/インソース【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2006/03発売)
  • ご注文いただけません