成功は洗濯機の中に - P&Gトヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと
  • 和書

成功は洗濯機の中に - P&Gトヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと

市橋 和彦【著】

  • プレジデント社(2008/09発売)
  • ご注文いただけません
男の常識をくつがえす新マーケティング - 「これ買うわ」と言わせる11の提言
  • 和書

男の常識をくつがえす新マーケティング - 「これ買うわ」と言わせる11の提言

バレッタ,マーサ【著】/市橋 和彦/増野 みち子【訳】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 宣伝会議(2003/10発売)
  • ポイント 20pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
パワーブランド戦略 - 世界ブランドP&G流
  • 和書

パワーブランド戦略 - 世界ブランドP&G流

市橋 和彦【著】

  • ぜんにち出版(2002/10発売)
  • ご注文いただけません
女性マーケターが時代を拓く! - コンシューマー・イン型のブランド戦略
  • 和書

女性マーケターが時代を拓く! - コンシューマー・イン型のブランド戦略

市橋 和彦【著】

  • PHP研究所(2002/04発売)
  • ご注文いただけません
IT時代のブランド戦略 - 基本コンセプトの開発から戦略立案まで Business selection
  • 和書
P&Gのブランド戦略 - スーパーカンパニーに見る99の成功法則
  • 和書

P&Gのブランド戦略 - スーパーカンパニーに見る99の成功法則

デッカー,チャールズ・L.【著】〈Decker,Charles L.〉/市橋 和彦【訳】

  • ダイヤモンド社(1999/05発売)
  • ご注文いただけません
新コア・コンピタンス戦略 - 未来市場を勝ち抜く経略手法
  • 和書

新コア・コンピタンス戦略 - 未来市場を勝ち抜く経略手法

市橋 和彦【著】

  • プレジデント社(1997/07発売)
  • ご注文いただけません
「新」経略本部の発想 - 売れた時代から「売る時代」ヘ
  • 和書

「新」経略本部の発想 - 売れた時代から「売る時代」ヘ

市橋立彦/市橋和彦

  • プレジデント社(1979/02発売)
  • ご注文いただけません