マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子

  • 価格 ¥1,782(本体¥1,620)
  • ダイヤモンド社(2017/02発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
データ・ドリブン・マーケティング - 最低限知っておくべき15の指標
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

データ・ドリブン・マーケティング - 最低限知っておくべき15の指標

マーク・ジェフリー/佐藤純/矢倉純之介/内田彩香

  • 価格 ¥2,772(本体¥2,520)
  • ダイヤモンド社(2017/04発売)
  • ポイント 750pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
どうすれば、売れるのか? - 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

どうすれば、売れるのか? - 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方

木暮太一

  • 価格 ¥1,485(本体¥1,350)
  • ダイヤモンド社(2017/04発売)
  • ポイント 390pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
体系ダイレクトマーケティング - 基本理論と実践技術
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

体系ダイレクトマーケティング - 基本理論と実践技術

中澤功

  • 価格 ¥4,158(本体¥3,780)
  • ダイヤモンド社(2017/04発売)
  • ポイント 1,110pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
シニアビジネス
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

シニアビジネス

村田裕之

  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • ダイヤモンド社(2016/07発売)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
T.レビット マーケティング論
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

T.レビット マーケティング論

セオドア・レビット/有賀裕子/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部

  • 価格 ¥4,752(本体¥4,320)
  • ダイヤモンド社(2016/09発売)
  • ポイント 1,290pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
Web2.0時代のネット口コミ活用book
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

Web2.0時代のネット口コミ活用book

村本理恵子

  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • ダイヤモンド社(2016/09発売)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
新女性マーケットHahako世代をねらえ!
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

新女性マーケットHahako世代をねらえ!

牛窪恵+これからの家族を考える会

  • 価格 ¥1,419(本体¥1,290)
  • ダイヤモンド社(2016/09発売)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
売れる仕組み
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

売れる仕組み

服部隆幸

  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • ダイヤモンド社(2016/11発売)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
買物欲マーケティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

買物欲マーケティング

博報堂買物研究所

  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • ダイヤモンド社(2016/11発売)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)