マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,944
  • Kinoppy

マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • 著者名:ルディー和子
  • 価格 ¥1,749(本体¥1,620)
  • ダイヤモンド社(2017/02発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?