マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader

マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • 著者名:ルディー和子
  • 価格 ¥1,782(本体¥1,620)
  • ダイヤモンド社(2017/02発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478502587

ファイル: /

内容説明

ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

trippy

0
ポストモダンマーケティングの概略をを分かりやすく解説した1章、2章が良かった。2010/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/71747
  • ご注意事項