- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単…
-
- 電子書籍
- 復讐の毒鼓2【タテマンガ】第38話 T…
-
- 電子書籍
- NALU 2021年4月号 No.120
-
- 電子書籍
- なごみクラブ (3) バンブーコミックス
-
- 電子書籍
- 馬渕ゼミナール 拡大する内外インフラ投…