T.レビット マーケティング論

個数:1
紙書籍版価格 ¥5,280
  • Kinoppy
  • Reader

T.レビット マーケティング論

  • ISBN:9784478002377

ファイル: /

内容説明

T.レビットがHarvard Business Review誌に寄稿した論文をすべて収め、年代順に編んだ論文集。発表時期も40年にわたる。これらの論文を通して、レビットが常にビジネスを見つめ、マーケティングの変化を促してきたことを窺い知ることができる。未訳であった7本、2001年に行なわれたロング・インタビューを加え、その思想の全体に触れられる永久保存版。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

このこねこ@年間500冊の乱読家

1
⭐⭐⭐ 「鉄道会社は事業を"鉄道"としたから滅んだ。"輸送"とするべきであった」 で有名なレビットの論文集。 現代にも通じる教えもある半面、「社会的責任とか言っている暇があったら徹底的に利益を追求しろ」 とか書いてあるのは笑った。 時代だなぁ。2021/02/05

Mikio Kitayama

1
625ページもあるのでチラ見。2018/02/03

Pachi

0
最初の章だけでも読む価値は十二分にあるかと。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/626809

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。