マーケティング戦略と需給斉合
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略と需給斉合

陶山 計介【著】

  • 中央経済社(1993/05発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・チャネル - 管理と成果
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・チャネル - 管理と成果

陶山 計介/高橋 秀雄【編著】

  • 中央経済社(1990/05発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング戦略と需給斉合
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略と需給斉合

陶山 計介【著】

  • 中央経済社(1993/05発売)
  • ご注文いただけません
ブランド優位の戦略 - 顧客を創造するBIの開発と実践
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ブランド優位の戦略 - 顧客を創造するBIの開発と実践

アーカー,デービッド・A.【著】〈Aaker,David A.〉/陶山 計介/小林 哲/梅本 春夫/石垣 智徳【訳】

  • 価格 ¥4,840(本体¥4,400)
  • ダイヤモンド社(1997/07発売)
  • ポイント 88pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ブランド・エクイティ戦略 - 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ブランド・エクイティ戦略 - 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン

アーカー,デービッド・A.【著】〈Aaker,David A.〉/陶山 計介/中田 善啓/尾崎 久仁博/小林 哲【訳】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • ダイヤモンド社(1994/01発売)
  • ポイント 76pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
戦略的マーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

戦略的マーケティング

橋本 勲/中田 善啓/陶山 計介【編】

  • 新評論(1990/06発売)
  • ご注文いただけません
戦略アイデンティティ経営 - 持続的競争優位をつくる8つの法則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

戦略アイデンティティ経営 - 持続的競争優位をつくる8つの法則

アッカーマン,ローレンス・D.【著】〈Ackerman,Laurence D.〉/陶山 計介/梅本 春夫【訳】

  • ダイヤモンド社(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
バリュースペース戦略 - 顧客価値創造への行動指針
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

バリュースペース戦略 - 顧客価値創造への行動指針

ミッタル,バン〈Mittal,Banwari〉/シェス,ジャグ【著】〈Sheth,Jagdish N.〉/陶山 計介/梅本 春夫/北村 秀実【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/02発売)
  • ご注文いただけません