顧客経験価値を創造する商品開発入門
  • 和書

顧客経験価値を創造する商品開発入門

高橋 透【著】

  • 価格 ¥3,630(本体¥3,300)
  • 中央経済社(2023/07発売)
  • ポイント 33pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
デジタル異業種連携戦略 - IoT、AIで進化する共創のイノベーション
  • 和書

デジタル異業種連携戦略 - IoT、AIで進化する共創のイノベーション

高橋 透【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 中央経済社(2019/11発売)
  • ポイント 32pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
技術マーケティング戦略 - 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
  • 和書
  • 電子版あり

技術マーケティング戦略 - 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

高橋 透【著】

  • 中央経済社(2016/10発売)
  • ご注文いただけません
勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法
  • 和書
  • 電子版あり

勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法

高橋 透【著】

  • 中央経済社(2015/01発売)
  • ご注文いただけません
ネットワークアライアンス戦略 - 企業提携「再構築」のための実務対応
  • 和書

ネットワークアライアンス戦略 - 企業提携「再構築」のための実務対応

高橋 透/淵邊 善彦【著】

  • 日経BP(2011/12発売)
  • ご注文いただけません