出版社内容情報
高橋 透[タカハシ トオル]
内容説明
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。
目次
第1章 日本の製造業の生きる道
第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
第3章 技術マーケティング戦略のステップ
第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
著者等紹介
高橋透[タカハシトオル]
株式会社ニューチャーネットワークス代表取締役。株式会社ニューチャーアジア代表取締役(2010年度より)を兼務。2010年より上智大学経済学部およびグローバル教育体系非常勤講師。2007年より上智大学コミュニティカレッジ講師。2016年より「ヘルスケアIoTコンソーシアム」理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。