技術マーケティング戦略―市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

電子版価格
¥3,080
  • 電子版あり

技術マーケティング戦略―市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 241p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502199219
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報



高橋 透[タカハシ トオル]

内容説明

技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。

目次

第1章 日本の製造業の生きる道
第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
第3章 技術マーケティング戦略のステップ
第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略

著者等紹介

高橋透[タカハシトオル]
株式会社ニューチャーネットワークス代表取締役。株式会社ニューチャーアジア代表取締役(2010年度より)を兼務。2010年より上智大学経済学部およびグローバル教育体系非常勤講師。2007年より上智大学コミュニティカレッジ講師。2016年より「ヘルスケアIoTコンソーシアム」理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品