ゼロからはじめるゲームテスト - 壁抜けしたら無限ガチャで最強モードな件?
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ゼロからはじめるゲームテスト - 壁抜けしたら無限ガチャで最強モードな件?

『ゼロからはじめるゲームテスト』制作委員会【著】/桃井 涼太【作画】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • オーム社(2023/08発売)
  • ポイント 46pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゲームデザインバイブル - おもしろさを飛躍的に向上させる113の「レンズ」 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲームデザインバイブル - おもしろさを飛躍的に向上させる113の「レンズ」 (第2版)

シェル,ジェシー【著】〈Schell,Jesse〉/塩川 洋介【監訳】/佐藤 理絵子【訳】

  • 価格 ¥5,060(本体¥4,600)
  • オライリー・ジャパン(2019/09発売)
  • ポイント 92pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
Unityによるモバイルゲーム開発 - 作りながら学ぶ2D/3Dゲームプログラミング入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

Unityによるモバイルゲーム開発 - 作りながら学ぶ2D/3Dゲームプログラミング入門

マニング,ジョン〈Manning,Jon〉/バターフィールド‐アディソン,パリス【著】〈Buttfield‐Addison,Paris〉/鈴木 久貴/あんどう やすし/江川 崇/安藤 幸央/高橋 憲一【訳】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • オライリー・ジャパン(2018/08発売)
  • ポイント 60pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
UnityによるARゲーム開発 - 作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

UnityによるARゲーム開発 - 作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

ランハム,マイケル【著】〈Lanham,Micheal〉/高橋 憲一/あんどう やすし/江川 崇/安藤 幸央【訳】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • オライリー・ジャパン(2017/09発売)
  • ポイント 64pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
実例で学ぶゲーム3D数学
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

実例で学ぶゲーム3D数学

ダン,フレッチャー〈Dunn,Fletcher〉/パーベリー,イアン【著】〈Parberry,Ian〉/松田 晃一【訳】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • オライリー・ジャパン(2008/10発売)
  • ポイント 68pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実例で学ぶゲームAIプログラミング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

実例で学ぶゲームAIプログラミング

バックランド,マット【著】〈Buckland,Mat〉/松田 晃一【訳】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • オライリー・ジャパン(2007/09発売)
  • ポイント 76pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲーム開発のための物理シミュレーション入門

Bourg,David M.【著】/榊原 一矢【監訳】

  • オーム社(2003/07発売)
  • ご注文いただけません