損する言い方得する言い方
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

損する言い方得する言い方

谷厚志

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2021/02発売)
  • ポイント 70pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
失敗しない!クレーム対応100の法則
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

失敗しない!クレーム対応100の法則

谷 厚志【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2019/12発売)
  • ポイント 75pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 - 金融機関職員&保険セールスのための実践ノウハウ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 - 金融機関職員&保険セールスのための実践ノウハウ

谷 厚志【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 近代セールス社(2019/05発売)
  • ポイント 80pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
超一流のクレーム対応 - どんな相手でもストレスゼロ!
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

超一流のクレーム対応 - どんな相手でもストレスゼロ!

谷 厚志【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本実業出版社(2018/01発売)
  • ポイント 75pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
心をつかむ!誰からも好かれる話し方 - 魔法のコミュニケーション38
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

心をつかむ!誰からも好かれる話し方 - 魔法のコミュニケーション38

谷 厚志【著】

  • 学研パブリッシング(2012/09発売)
  • ご注文いただけません
「怒るお客様」こそ、神様です! - クレーム客をお得意様に変える30の方法
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「怒るお客様」こそ、神様です! - クレーム客をお得意様に変える30の方法

谷 厚志【著】

  • 徳間書店(2011/10発売)
  • ご注文いただけません