お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング - 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤル
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お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング - 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤル

諏訪 良武【監修】/渡部 弘毅【著】

  • 翔泳社(2019/12発売)
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サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス
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サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス

諏訪 良武/山本 政樹【共著】/JUAS(日本情報システム・ユーザー協会)【協力】

  • 翔泳社(2015/01発売)
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サービスの価値を高めて豊かになる - 豊かさを実現する6つの価値
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サービスの価値を高めて豊かになる - 豊かさを実現する6つの価値

諏訪 良武【著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • リックテレコム(2016/11発売)
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いちばんシンプルな問題解決の方法 - たった2つの質問だけ!
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いちばんシンプルな問題解決の方法 - たった2つの質問だけ!

諏訪 良武【著】

  • ダイヤモンド社(2010/12発売)
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顧客はサービスを買っている - 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
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顧客はサービスを買っている - 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

北城 恪太郎【監修】/諏訪 良武【著】

  • ダイヤモンド社(2009/01発売)
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