データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection
  • 和書
顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
  • 和書

顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
小売流通業の 再生 サバイバル 戦略
  • 和書

小売流通業の 再生 サバイバル 戦略

荒川圭基

  • ダイヤモンド社
  • ご注文いただけません
はじめてのR:BASE5000 - Personal computer
  • 和書

はじめてのR:BASE5000 - Personal computer

荒川 圭基〔アラカワ/タマキ〕/野村 伊左子/松田 佳子【共著】〔マツダ/ヨシコ〕

  • ナツメ社(1987/03発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの進め方 - 顧客情報の選別・蓄積から高レスポンスのDM・広告ま PHP business selection
  • 和書
POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書
  • 和書
POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる
  • 和書

POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1984/01発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法
  • 和書

データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1985/11発売)
  • ご注文いただけません
小売流通業のハイテクマーチャンダイジング戦略 - POSによるジャスト・イン・タイム
  • 和書

小売流通業のハイテクマーチャンダイジング戦略 - POSによるジャスト・イン・タイム

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1986/12発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの戦略と戦術 - いま「個客」にどう仕掛けるか
  • 和書

データベース・マーケティングの戦略と戦術 - いま「個客」にどう仕掛けるか

荒川 圭基【著】

  • ダイヤモンド社(1991/05発売)
  • ご注文いただけません