サービスと消費者行動
  • 和書

サービスと消費者行動

山本 昭二/国枝 よしみ/森藤 ちひろ【編著】

  • 価格 ¥4,290(本体¥3,900)
  • 千倉書房(2020/02発売)
  • ポイント 39pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービス・マーケティング入門 日経文庫
  • 和書

サービス・マーケティング入門 日経文庫

山本 昭二【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
サービス・クォリティ - サービス品質の評価過程 (新装版)
  • 和書

サービス・クォリティ - サービス品質の評価過程 (新装版)

山本 昭二【著】

  • 千倉書房(2010/03発売)
  • ご注文いただけません
サービス経済下のマネジメント マーケティング名著翻訳シリーズ
  • 和書

サービス経済下のマネジメント マーケティング名著翻訳シリーズ

ヘスケット,ジェームス・L.【著】〈Heskett,James L.〉/山本 昭二【訳】

  • 千倉書房(1992/03発売)
  • ご注文いただけません
サービス・クォリティ - サービス品質の評価過程
  • 和書

サービス・クォリティ - サービス品質の評価過程

山本 昭二【著】

  • 千倉書房(1999/05発売)
  • ご注文いただけません